レクキッズ広場7月~絵本で遊ぼう~
みなさんこんにちは! 台風が接近しています🌀 十分ご注意ください! さて、7月28日(土)は 第4土曜日 で “レクキッズ広場” をおこないました! 奇数月ですので、高橋先生による絵本の読み聞かせ 「絵本で遊ぼう」 を開催しました📖 まずはパタパタでごあいさつ☆よろしくね! 絵本の読み聞かせになると 子どもたちがぐっと前に近づき真剣に見つめていました👀 絵本の世界に入り込んでいるようでした☺ 座っての読み聞かせだけでなく、 歌を歌ったり体を動かしたりしていたので、 子どもたちも一緒に真似をして楽しんでいるようでした♪ 大きな絵本も登場しました! みんなだるまさんの真似をしているのかな? 仕掛け絵本などの絵本をたくさん読んでくださいました☆ 小さな子も最後まで絵本にくぎ付けのようでした☺ さて、次回の レクキッズ広場 は 8月25日(土)午後2時~ 「ミニコンサート」 をおこないます!! ぜひお越しください(^o^)/