レクキッズ広場10月~ミニコンサート~
みなさんこんにちは! 今日も暖かくて遠足日和☀ 少し汗ばむくらいでしたが元気に遊べましたか? さて、 原則毎月第4土曜日 午後2時~ は “レクキッズ広場” です! 10月23日(土) は 「ミニコンサート」 をおこないました♪ 56(いそろく) のあきよし先生に出演いただきました✨ 子どもたちが好きな アニメの曲 や 秋 らしい 季節の童謡 など 様々な曲を 弾き語り で披露♬ 途中に 手遊び も交えて、 子どもたちを飽きさせない! 参加者も一緒に楽しそうに真似をしていました☺ 時には、ギターを弾きながら 子ども達と一緒にゴロン💤 さすが 保育士 さん! キーボード も ギター も 手遊び もなんでもこなしてしまう👀 そして、子どもたちも大人の方たちも み~んな楽しませてくれました♬ 今回のプログラムはこちら👇 盛りだくさんであっという間の30分でした🕝 さてさて、次回の “レクキッズ広場” は 11月27日(土)午後2時~ 内容はお楽しみです♬ ぜひ遊びに来てください\(^o^)/ ちなみに。。。 12月26日(日)午後2時~ の 「リズムに合わせて歌遊び教室」 で 56 さんにお世話になりますm(__)m こちらもぜひぜひご参加ください(^o^)/