レクキッズ広場12月~ミニコンサート~
原則毎月第4土曜日午後2時~ は “レクキッズ広場” です!! 12月25日 の クリスマス の日は 「56ミニコンサート」 をおこないました♬ なんとっ!! 56 さんお二人そろっての出演でした!! どれくらいぶりでしょうか。。。😢 クリスマス ということで、 最初にお時間をいただき 「きよしこの夜」 を ハンドベル で披露しました♪ 19日のコンサート本番より上手にできたのは ここだけの話です🤐 久しぶり過ぎて緊張していたと話していましたが、 全然緊張を感じさせません! 子どもたちを最初から最後まで引きつけていました! 56 さんおかえりなさい! といった感じで嬉しくなりました(*´ω`*) 親子ふれあい遊び や子どもたちも一緒に楽しめる選曲で 親子で楽しんでいる様子でした☺ さすがプロだな~!といつも感心しています! 写真を見るだけで楽しさが伝わってくるでしょう?? 実際とっても楽しいです(^o^)/ 体を動かしたり、時々一緒に声を出したりしながら みんなで コンサート を楽しみました(^^♪ 時間の都合でできなかったものもありますが、 今回の プログラム はこちら👇 楽しくてあっという間のひと時でした(^○^) さて、次回の “レクキッズ広場” は 1月22日(土)午後2時~ 「クラシックギターミニコンサート」 をおこなう予定です🎵 ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/