宇宙少年団入団式(令和3年度)更新漏れすみません
みなさんこんにちは! 今日は雨ですね☔ 室内がとても賑やかでした! さて、大変申し訳ないのですが、 令和3年度 の 「日本宇宙少年団佐野分団 入団式」 の様子をアップしていませんでした。。。すみません 記録として掲載させていただきます! 令和3年4月10日(土) 令和3年度「日本宇宙少年団佐野分団」 の 「入団式&第1回活動」 がおこなわれました! こども福祉部の中村部長も駆けつけました。 部長や館長、分団長の挨拶を 団員たちは真剣に聞いていました👀 昨年度お世話になった 島田分団長はじめ、リーダーのみなさんです👆 (出井リーダーは司会進行中) 新規団員と継続団員の顔合わせ☺ 令和3年度の第1回目の活動は 「ペーパークラフト」 切ったり貼りつけたりしながら リアルなロケットを作りました!! ものすご~く細かくて 大人でも大変でした(笑) みんな集中して作業していました👏 令和3年度は無事に活動を終えることができました! ちなみに、令和4年度も4月から始まっています! その様子はまた後日お知らせします💦 ※宇宙少年団の活動参加は登録団員のみとなります