ぴよぴよタイム11月~ふうせんあそび~
みなさんこんにちは! 11月もそろそろ終わりに近づいてきましたね😥 どんどん寒くなりますので体調にお気を付けてお過ごしください さて、 原則毎週金曜日 午前11時~ は 乳幼児 を対象とした ‟ぴよぴよタイム” です!🐣 11月 は 「ふうせんあそび」 をおこないました🎈 まずは、いつも通りロビーで手遊びしてから 「風船あそび」 に入りました! 「やきいもグーチーパー」 や 「大きな栗の木の下で」 など 今月は秋にちなんだ手遊びが盛りだくさんでした🍠 手遊びが終わるとプレイアトリウムに移動し 「風船あそび」 スタートです! 自分の好きな色の風船を受け取り 保護者の方と一緒に楽しそうに活動していました✨ 風船の感触を楽しんだり、保護者の方と一緒に 投げ合いっこをしたりと、みんな楽しそうでした😊 週によって活動の内容が少しづつ変わっており 少しでも楽しめたかなぁ…と思っております😌 今月の ‟ぴよぴよタイム”「風船あそび」 は 11月25日 をもって終了となりました たくさんのご参加ありがとうございました✨ みんなのニコニコ笑顔を見ることができて良かったです! さて、次回の ‟ぴよぴよタイム” は 12月9 日(金) 午前11時~ 「リズム・歌あそび」 をおこないます♪ ぜひぜひ遊びに来てください!