ぴよぴよタイム10月~おはなし会~
みなさんこんにちは🐤 11月に入ってからのお知らせに なってしまい、申し訳ありません💦 さて、 原則毎週金曜日 午前11時~ 主に 乳幼児 を対象とした ‟ぴよぴよタイム” です!! 10月 は 「おはなし会」 を おこないました📚 まずはみんなで 「こどもの国のテーマ」 を 踊ってスタートしました✨ 「おはなし会」は4月にも実施しており 10月で2回目の実施となりました✨ パネルシアターや、季節にまつわる話など たくさんのお話が出てきました📚 保護者の膝の上や、最前列でお話に 夢中になっている様子が見られました👀 中には、絵本に出てくる登場人物を 指差しで教えてくれる子もいました😊 それぞれで「おはなし会」を 楽しんでいる様子でした✨ 「おはなし会」は 10月25日(金)をもって 終了となりました たくさんのご参加ありがとうございました 11月の ‟ぴよぴよタイム” は 「風船あそび」 をおこなっています ぜひぜひ遊びに来てください🎈 * 第2金曜日 午前11時~ ‟マミー広場” を開催しております ‟ぴよぴよタイム”活動中や活動後など 「子育て相談支援等」 をおこなっていますので そちらも合わせてご参加ください😌