こども映画館
こどもの国には映画館があります!!
(ほかにはないでしょ??)
日曜日と祝日に 午後1時30分から
総合こどもセンター 2階AVルーム
で映画を上映しています!
中はこのようになっています。
今日は『ミニオンズ』を上映しました。
多くの方が見に来ていました!
大人も子どもも楽しめますよ~♪
次回の映画は
4月24日(日)午後1時30分~
『アニー』を上映する予定です。
みなさんのご来館をお待ちしております!!


コメント
コメントを投稿