こどもフェスティバルinSANO<2日目>②
さぁさぁ2日目、前記事の続きです! まずは、 佐野東高校服飾部の皆さんによる 「ハイスクールファッションショー」 服のデザイン、製作、ファッションショーの構成、照明、モデル・・・ あらゆる事柄を生徒の皆さんが考え作り上げた、 素敵なファッションショーを見せていただきました! かわいい!きれい!かっこいい!すてき!! 本物のモデルさんのようでした!! (うらやましい~) そして、森の工作室では、 臨床美術えがおの会の皆さんによる 「クリニカルアート体験教室」 できあがった作品を見せていただきました! 宇宙をアートということで、いろんな宇宙がきれいに描かれていますね♪ 神秘的な作品でした! ジャンボエアーポリンは 2日目も大盛況でした! こどもフェスティバル2日目の こどもの国総入場者数は、2,888人でした! 初日には及びませんが、とても多くの方々が遊びに来てくれました! 最終日はどうなったのでしょうか??