わんぱくタイム3月~風船バレーリターンズ~
みなさんこんにちは! 3月の “わんぱくタイム” は 「風船バレー」 をおこなっています! 11月に一度遊んでいますが、 とても人気で、さらに大人数でも楽しめるので 今年度最後にもう一度楽しみましょう☆ ということで選びました! 風船バレーは、チームの全員が触ってから 相手コートに返さないと得点になりません。 なので、いかに同じチームの友達を思いやって 風船をつくかが得点へのカギとなります! はじめはどうしてもすぐに 相手コートへ返そうとしていましたが、 ルールを理解し、だんだんとラリーが続くようになりました☆ 男子VS女子の勝敗は・・・!? 3回戦おこない、2勝1敗で女子チームが勝ち越しました☆ 風船バレーはあと3回できます!! みなさんぜひご参加ください(^^)/