ゴールデンウィーク⑤
5月5日 工作の部part2
『こどもの国のテーマ』もたくさん踊りました💃
回数を重ねていくほど
シンクロ率アップ🆙完璧です👍
鉛筆の次は
「ひらひらちょうちょう作り」
クレヨンで自由に色を塗ったり
模様を描いたり♫
子どもたちともすっかり打ち解けて
仲良く楽しそうでした♬
最後にみんなでひらひらさせてみました🦋
最後の工作は人気だった
「ビーズアクセサリー作り」
再び!
ボランティアのみなさんが
優しく子どもたちの支援をしてくれたので、
安心して活動を進められました☺
工作の最後には
支援してくれたみなさんと
参加者のみなさんと
記念撮影📷
とっても楽しい工作の時間となりました(^o^)/





コメント
コメントを投稿