❅雪景色❅ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2/10/2023 みなさんこんにちは!!かなり寒いですがいかがお過ごしでしょうか?さて、本日は雪が降っています!!芝生広場一面が真っ白に染まっています⛄どのくらい積もるかな…?ケーキの上に乗っている砂糖みたいですね😋筆者もワクワクしております♪ガオーくんも真っ白になってしまいました😅かなり寒いですが、防寒対策をして楽しくお過ごしください!!⛄ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿