冬のお便り❅
みなさんこんにちは!!
日中は暖かく感じますが、寒暖の差が
激しいので体調にお気を付けてお過ごしください!
さて、今回は「冬のお便り」とうことで
こどもの国の冬の様子をお伝えします!!
それでは…これは何でしょう!!
皆さんご存知の「霜柱(しもばしら)」です!!
踏むとザクザクと音がしてとても楽しいですよ♪
ただ踏んだ後は靴の裏に土がたくさんついて
滑りやすいのでご注意を!
こちらは森の中で発見した霜柱ですが
ガオーくんの周りや、芝生広場でも見られますので
ぜひぜひ安全に気を付けて遊んでみてください!!

コメント
コメントを投稿