わんぱくタイム11月~ドッジボール遊び教室~
みなさんこんにちは! 原則毎月水曜日 午後3時30分~ 主に 小学生 を対象とした ‟わんぱくタイム” です (小学生の来館状況で時間は前後します) 11月 は 「ドッジボール遊び」 を おこないました!! 普段はボール遊びは屋外のみと 限定しているので、 プレアトリウム内での 「ドッジボール遊び」 を思い切り 楽しんでいる様子が見られました😊 ルールやチームの組み合わせなど、 子ども達同士で話し合って ゲームをおこなっているようでした👀 普段できない遊びに参加してくれた子たちは 大変満足そうな様子でした!! 12月は違う内容の遊びをすることを 伝えると少し不満そうな表情も…😓 11月の 「ドッジボール遊び」 は 11月27日(水) をもって 終了となりました😌 ご参加ありがとうございました! 12月 の ‟わんぱくタイム” は 「すごろく遊び」 を予定しています! ぜひぜひ遊びに来てください!!