マイ・チャレンジ 第2弾
紹介が遅くなりましたが、
6月29日(水)~7月1日(金)の3日間
佐野市立西中学校の生徒さんが
マイ・チャレンジでやってきました!
受付業務や屋内外の巡回、屋外作業の手伝い、
わんぱくタイムやぴよぴよタイム・・・
様々な仕事を体験しました!
水曜日の巡回では、
先生と一緒に放射線の測定も行いました。
金曜日のぴよぴよタイムでは、
マイ・チャレンジの生徒さん恒例の
『勇気100%』のダンスも披露してくれました!
やっぱり写真はランニングマン!!
今回の生徒さんも、
素敵な笑顔で元気に一生懸命取り組んでいました!


コメント
コメントを投稿