夏休み工作教室

本日8月16日(日)に
”夏休み工作教室”を行いました!!

夏休み工作教室は人気のイベントの1つです。
今回も問い合わせが殺到しました☆
 また、参加希望のお客様が長蛇の受付待ちをするほどでした~


いざ工作教室が始まると子供たちは目を輝かせ
お父さんお母さんは童心に帰ったかのように無邪気な笑顔で取り組んでいました♪






















また、本日はこどもの国主催の「中・高校生ボランティア研修会」
の一環として市内の中・高校生7名が講師補助として支援を行いました。

そして中・高校生のお兄さんお姉さんが工作を手伝い
をしてくれたおかげで参加者全員完成することができました☆




















参加してくれた子は夏休みの思い出がまた1つできたのではないかと思います。
お父さんお母さんと協力して作った”船”は宝物になりますね!

みなさん~見てください!この親子のツーショット!!
お父さん本当うれしそうですね!


今後の工作教室等も思い出づくりの為にも是非ご参加ください☆ミ

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻