レクキッズ広場2月~ミニコンサート~

みなさんこんにちは☀
今日は暖かくいい天気です☺
お久しぶりです、お元気ですか??

さて、更新が遅くなりましたが、、、
2月22日(土)午後2時~
“レクキッズ広場”
「ミニコンサート」
を開催しました☆


今回の出演は保育士デュオ「56」のお二人です☆
子ども向け、ファミリー向けの
身体あそび、ふれあい遊びなどを中心とした
楽しいミニコンサートをおこないました♬


あきよし先生の歌&演奏に合わせて
なおき先生が全力で子どもたちを盛り上げます♪


ステージで相手役をしてもらったり、
時には保護者の方も巻き込んで!
全員参加型で盛り上がりました✨ 


メデューサに見られると石にされてしまう!?
キャーと言いながら必死に顔を隠していました☺

☟下の写真はカミナリどんに取られないように、
おへそ、あたま、ひざ、おしり、、、
全部隠すべく必死になっている様子です⚡


終盤はダンスナンバー💃
「パプリカ」では56の歌に合わせて
あちこちで元気に踊る子どもたちの姿が見られました☺


ちなみにプログラムはこちらです👇
今回も笑顔いっぱいのミニコンサートで、
大人も子どもも一緒に楽しむことができました♫


さて、次回の“レクキッズ広場”は
3月28日(土)でしたが、
ただ今休館中のため中止、
今年度のレクキッズ広場は終了となります👏

来年度につきましては、
こどもの国開館、イベント決定次第お知らせしますので
しばらくお待ちくださいm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻