レクキッズ広場9月~絵本で遊ぼう~&読み聞かせ📖

 みなさんこんにちは!
暖かい日が続き、お外で遊ぶのに最高です☀
ただ、寒暖差が激しいので、
体調管理にはお気をつけください!

さて、ブログの更新が滞り、
大変申し訳ありません。
がんばります!!

今回は絵本の読み聞かせ関係です!

9月26日(第4土)午後2時~
“レクキッズ広場”「絵本で遊ぼう」
を開催しました☺
今回は、こどもの国職員が対応しました!


『ぴょーん』
『やさいさん』
『だるまさんの』
の3冊の大型絵本の読み聞かせを
途中に手遊びなどを交えながらおこないました♬


また、レクキッズ広場以外でも、
8月30日(日)にも
少しの時間ですが読み聞かせをおこない


9月22日(祝火)にも
『こどもの国のテーマ』を歌って踊ってから
数冊の大型絵本の読み聞かせをおこないました♪


ニコニコしながら参加してくださいました☺


次回の“レクキッズ広場”「絵本で遊ぼう」
11月28日(土)午後2時~ です☆
ぜひ遊びに来てください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻