いきものがかり通信?

 みなさんこんにちは!
あたたかくなったり、寒くなったり、、、
体調を崩さないようにお気をつけください⚠

さて、今日はこどもの国の
いきものたちの様子をお見せします🌹


まずは、モニュメント下の花壇☆
👇2か月が経ち、大きくなりました✨


事務室周りの花壇の
パンジーやハボタンたちも大きくなったかな?
👇少し変わったチリチリパーマのハボタン(^○^)


👆12月撮影👇


西側の花壇は、冷たい強い風に当たってしまってか、
少々元気がないようです😢?
南側は日当たりもよく元気なんだけどなぁ。。。
👇2月撮影


センターの入口には
毎年素敵な花を咲かせる植物たち☆
赤い花はカランコエ??
ピンクの花はシクラメン☺
3年目?4年目?5年目?くらい花を咲かせています✨


以上、こどもの国の植物たちでした☺
全体を見渡すと、、、
本当はまだまだたくさんの自然に囲まれていますが、
それはまた別の機会に🍀

最後に!
先日屋外の作業をしていたら、、、
土の中から幼虫が!
苦手な方は注意⚠👇写真があります


驚かせてごめんね~
そっと土の中へ。
結構大きかったです!カブトムシかな♪?
夏が楽しみ!

こんなブログを最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻