9月30日(木)まで総合こどもセンターは休館中です

 みなさんこんにちは!
いいお天気が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、こどもの国は
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
9月30日(木)まで
総合こどもセンター休館が延長となりました。

屋外のみのご利用は可能ですので、
ぜひ、遊びに来てくださいね(^o^)/

・・・・・👀おやおや
水槽をよく見ると新しいお仲間が!?!?!

<マーブルセルフィンプレコ>
という種類だそうです(^○^)
マーブルちゃんでいいかな??

早くみんなに会いたいな~🐟
と思っているかも?

休館中も更新していきたいと思います(`・ω・´)b
みなさんも健康には気を付けてお過ごしください☺
それではまた(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻