ぴよぴよタイム2月~サーキットあそび~

 みなさんこんにちは!
今日は暖かくて気持ちの良い一日でした☀

さて、原則毎週金曜日午前11時~
乳幼児を対象とした
“ぴよぴよタイム”
です🐣

2月「サーキットあそび」をおこないました☆
『こどもの国のテーマ』も久しぶりです!!


2021年最初の“ぴよぴよタイム”
やっとできました✨
みなさんと一緒に活動できて嬉しかったです♬


手遊び後の「サーキットあそび」
①マット②跳び箱③平均台


④ボールひろい⑤電車⑥鬼退治
の順で遊びました☆


ボールを拾って
電車で運んで
鬼退治をする流れが人気でした👹


久しぶりに体を使った遊びができて
子どもたちの元気な姿と笑顔がたくさん見られました♬


さて、3月“ぴよぴよタイム”
「成長記録作り」
をおこないます!!
(場合によっては「サーキットあそび」をするかも?)
ぜひぜひお気軽にご参加ください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 8月イベント情報🍉

こどもの国 7月イベント情報🎋