レクキッズ広場2月~56ミニコンサート~

 2月27日(第4土)午後2時~
“レクキッズ広場”
を開催しました!!
偶数月なので「ミニコンサート」でした🎵


56(いそろく)のあきよし先生が
手遊び、歌遊び、ふれあい遊びなどを中心に
ギターを演奏しながら一緒に遊びました♬


子どもも大人も一緒に
身体を動かしたり、手拍子したり
家族みんなで元気に盛り上がりました(^^♪


最後は素敵な歌で締めくくり✨
知っている子は一緒に歌っていました♪
今回のプログラムはこちら👇


さて、次回の“レクキッズ広場”
3月27日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」
を予定しています☆
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/

3月31日(水)までは
「佐野市民限定の利用」とさせていただきます。
佐野市外からお越しの方は屋外・屋内ともにご利用いただけません⚠

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻