こどもの国インタビュー☆

 3月5日(金)
栃本小学校2年生のみなさんが
「こどもの国インタビュー」
にやって来ました!!
果実収穫の体験教室ぶりですね🍐
電車に乗る勉強もしながら来たそうです🚃


まずは、出井先生から
こどもの国はいつできたのか
どうしてできたのか
どのくらいの大きさなのか
などなどの概要説明を聞きました👂

みんな真剣に話を聞き、
一生懸命メモを取っていました📝


説明の後は兵藤先生にかわり
児童たちからの質問に答えました。

人気の遊具は何か?中と外どちらが多いか?
どうしてこどもの国で働いているのか?
などなど、、、様々でした☺

一生懸命勉強したあとは、
施設内で思いきり遊んで楽しんでいました♪

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 8月イベント情報🍉

こどもの国 9月イベント情報🍁