マミー広場3月~サーキットあそび~

 原則毎月第3金曜日午前11時~
“マミー広場”
です🐣
月毎の活動&子育て相談等をおこなっています!

3月の活動は成長記録作りでしたが、
支援者が多かったので、
19日「サーキットあそび」をおこないました☆


今回は3名の先生がいらっしゃいました!
手遊びも一緒におこない、
活動の時も様々な支援をいただいています☺


この日はとても多くの参加があり、
大変にぎやかに楽しくできました☆
手遊びもみんなノリノリ♫


場所を広いプレイアトリウムに移動し、
マット、跳び箱、平均台、電車、的入れ
の順に回り、元気に体を動かしました💪


手遊びから時間いっぱい、
マミーさんと話したり、遊んだり、
充実した活動になりました☆


今年度(令和2年度)“ぴよぴよタイム”
および“マミー広場”は全て終了しました!

令和3年度4月からも引き続き
原則毎週金曜日11時~
“ぴよぴよタイム”
第3金曜日“マミー広場”
を予定しています🐤

ぜひぜひお気軽にご参加ください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 8月イベント情報🍉

こどもの国 9月イベント情報🍁