レクキッズ広場5月~おはなし会~📖


みなさんこんにちは!

毎月第4土曜日 午後2時~
‟レクキッズ広場”を開催しています
5月25日(土)
こどもの国スタッフによる
「おはなし会」をおこないました!


手遊び「はじまるよはじまるよ」から
スタートしました👏✨


「すうじのうた」「お弁当バス」などの
パネルシアターを行いました✨
知っている歌は参加してくれた子も
一緒に歌ってくれました🎶


夢中になってパネルに貼られる
キャラクターや物を見ている様子でした😊

「どんないろがすき」では
好きな色を次々と教えてくれました!
みんなの好きな色のクレヨンは
出てきたかな?👀


最後は「ぐるぐる回る回転寿司」を披露!
リズムに合わせて体を動かして
ネタに合わせてうちわを上げていきました🍣
マグロやエビ、筆者の好きなかっぱ巻きも登場✨
みんなはどのネタが好きかな?😊

今回の「おはなし会」にご参加いただき
ありがとうございました✨

さて、次回の‟レクキッズ広場”
6月22日(土) 午後2時~
「56(イソロク)ミニコンサート」
開催する予定です🎵
ご家族で楽しめるイベントなっておりますので
ぜひ遊びに来てください!!


 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻