わんぱくタイム6月~バドミントン遊び~

 
みなさんこんにちは!
これからだんだんと気温が
高くなっていきますね…
水分・塩分補給をこまめにして
熱中症に注意しましょう!

さて、原則毎週水曜日 午後3時30分~
主に小学生を対象とした
‟わんぱくタイム”です
6月「バドミントン遊び」
おこなっています!!🏸
(小学生の来館状況により時間は
前後します)


友だちや保護者、厚生員と
シャトルの打ち合いをしたり
何回ラリーが続いたか数えたりと
バドミントン遊びを楽しんでいる様子でした😊


試合形式で遊んでいる子の
姿も見られ、「僕の勝ち!」や
「惜しい!」などの声で賑わっていました🔥


第2週目には、マイチャレンジ期間に
入っていた為、中学生にも
参加してもらいました✨

参加しているうちに、どんどん上達している
姿をみて、スタッフも驚いております👀

「バドミントン遊び」
次回の6月19日(水)
26日(水)の残り2回を予定しています!
ぜひ、遊びに来てください!!

また、7月‟わんぱくタイム”
「スカイクロス遊び」を予定しています!
そちらも合わせてご参加ください!!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻