新型コロナウイルスに伴う休館(延長)について

みなさんこんにちは!
お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?

ホームページ等でお知らせしていますが、
こどもの国は2月27日から休館となっています。

感染者数は少なくなっているようにも感じますが、
こどもの国は不特定多数の来館があるため、引き続き
6月30日(火)まで休館を延長
することになりました。

残念ではございますが、
いつでもこどもの国が開館できるように、
職員で敷地内の整備はもちろん、
開館するための様々な工夫を考えているところです。

みなさんの笑顔溢れるこどもの国が
戻ってくる日を楽しみにしています。

☆近況報告??


Green Special で芝生広場の除草を数回行っています!
(ちなみにGreen Specialとは芝刈り機です✌中央にいます)


また、そのほかの場所も職員で除草作業等を行い、
敷地内の環境整備を欠かさず行っています(^○^)
もちろん館内の環境整備も進めていますよ!

万全の状態で開館できるよう努めてまいります!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸