元気ですよ🐢

みなさんこんにちは!
あっという間に6月に入りました。。。
蒸し暑い日が続いていますので、
熱中症などに気を付けてお過ごしください🏠


さて、みなさんお元気ですか??
みんなから愛されていた??
看板娘ならぬ看板カメ🐢
元気に過ごしていますよ☆

エサも食べているので、
元気に泳いでいます🐢
しかし、こどもの国が休館になってから、
大勢の人に囲まれなくなってしまったためか、
気配を感じるとすぐに隠れてしまうように。。。
早くみんなに会えるといいね!!


ずっと甲羅干しもしてくれず心配していましたが、
数日前に陸地に上がっていたのを目撃したので少しホッとしました(*´ω`*)
(写真を撮ろうと、そっと近づいたのにバレて隠れてしまいました💦)

実は、今回ブログ初登場
名前はみなさん好きなように呼んでいます☆
カメちゃん、かめきち、ニコ、ボブなどなど(笑)
遊びに来たときは、またいっぱい声をかけてあげてくださいね☺


それから、池の生き物たちも元気ですよ!
エサやりの時には、
鯉たちがすでに待っている!
なかなかの食欲です!!


カメも食べに来ますよ🐢
子ガメ、小魚たちも一生懸命食べています☆


みんな元気に待っていますので、
開館したら、ぜひ会いに来てくださいね♪

※お願い:池の生き物は捕らないでください⚠

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸