ぴよぴよタイム2月~サーキットあそび~

 原則毎週金曜日午前11時~
乳幼児を対象とした
“ぴよぴよタイム”です🐣
今月2月「サーキットあそび」をおこなっています☆


遊びの前には手遊びなどをおこない、
ウォーミングアップ☺
プレイアトリウムに移動して「サーキットあそび」です!


「サーキットあそび」では
マットでゴロゴロしたり、、、
跳び箱をぴょーんと跳んだり、、、


積み木ボールなどの荷物を
ガタンゴトンと運んだり、、、


そして最後は鬼退治をしたり、、、
何度も繰り返し回って遊んでいました☺
一番人気はやはり鬼退治でしょうか??


これだけたくさん動いたら
お昼ご飯たくさん食べられそうですね🍙
いっぱい寝てくれるかな??💤


さてさて、次の18日第3金曜日なので
“マミー広場”です🐥
「タンブリン作り」をおこなう予定です☆
(20組程度)
ぜひお気軽にご参加ください(^o^)/

2月最後の「サーキットあそび」25日(金)です✨
こちらもぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

ちなみに、、、3月「成長記録作り」を予定しています🐤

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻