ぴよぴよタイム4月~おはなし会~


みなさんこんにちは☀
日差しが暖かくなってきましたが
ほんの少し風が冷たいような???
まだまだ油断せずに体調に気を付けて
お過ごしください😌 

さて、原則毎週金曜日 午前11時~
主に乳幼児を対象とした
‟ぴよぴよタイム”です🐤
4月「おはなし会」をおこなっています📖


まずはじめに「こどもの国のテーマ」
歌って踊ってからスタート🎶
体を動かした後は、簡単な手遊びを
おこないました👏


保護者と一緒に踊ったり
手遊びをおこなう様子が見られました👀
一緒に踊ってくれて
ありがとうございます✨


メインの「おはなし会」スタート📚
厚生員が読むお話に夢中になっています👀


絵本の動きに合わせて一緒に
動いてくれるお友達もいました😊
今回の「おはなし会」をきっかけに
絵本に興味を持ってくれたら嬉しいです😊

今月の「おはなし会」
次回の4月19日(金)を含め
残り2回実施する予定です!
ぜひ遊びに来てくださいね!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸