マミー広場

毎月第3金曜日は”マミー広場”の日です!

今回お越し頂いたボランティア団体の講師の先生は
『エクボの会』の方々です☆


通常は私たち児童厚生員が活動を行い講師の先生たちは
子育て相談等を行っていますが、
10月と12月、2月は講師の先生が用意した遊びを行います!!

そして10月のマミー広場は牛乳パックを使ったケース作りをしました♪



































お子さんとお母さんで協力してオリジナルデザインの
ケースを完成させました(^_^)/

 


毎週金曜日11時よりぴよぴよタイムを行っております!
今月はボール遊びをやってます。
広い広い体育館を使って様々な大きさのボールを
投げたり蹴ったり追いかけたりしてます(笑)
ボール遊びの前には手遊びも行いいますので気軽にご参加ください☆ミ


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻