からくり時計 衣装チェンジ

10月に入って涼しい日も多くなってきましたね!

いよいよ秋がやってきますね~


秋と言えば『食欲の秋』だったり『芸術の秋』だったり『スポーツの秋』だったり
人によって楽しみ方が違うと思います。

みなさんはどのようにお過ごしの予定ですかー!?

こどもの国では様々なイベントを用意してます。
イベントの内容の確認はこどもの国HPの”イベント&講座”から
確認できますので是非ご確認ください☆


また、こどもの国の屋外にある”からくり時計”にいる
キャンディー・ミータ・ぴょんた
が秋になったので衣装チェンジしました!!







































とってもかわいい衣装となってますので見てみてください(^_^)/
(左の写真から右の写真に衣装チェンジしてます)
からくり時計は午前10時から午後5時まで1時間おきに演奏を始めます!
時間に合わせて行ってみてね☆ミ

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻