佐野市こどもの国開館20周年✨~アーベル君Happy Birthday~

2020年3月27日をもちまして、
佐野市こどもの国開館20周年
を迎えることができました!
これも、日頃からご支援いただいている関係団体の皆様、
そして足を運んでくださる来場者の皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!


こどもの国は2000年3月27日に開館しました。
そして誕生したのが、、、
“こどもの国の王子様”
『アーベル君』です!!

\早くみんなに会いたいよ~/

たくさんの来場者のみなさんと
盛大にお祝いできなかったのが残念ですが、、、
こどもの国が開館したら、
こどもの国&アーベル君の誕生日を祝って
『ハッピーバースデー』
を歌いましょうねヽ(^o^)丿

アーベル君お誕生日おめでとう🎊
(遅くなってごめんね、忘れてないよ)

20周年を迎えたこどもの国&アーベル君
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

今年度は20周年記念の一年!
楽しいことたくさんありますように\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻