令和2年度 辞令交付式

4月1日より新年度(令和2年度)がスタートしました!!

こども国は休館中ですが、
新たな一年の始まりです。


辞令交付式では、昨年度同様、
鈴木こども課長より辞令をいただきました。

少人数ではありますが、
例年通り厳粛に行われました。


辞令交付の後には、
鈴木課長、木村館長から挨拶をいただきました。

新型コロナウイルス感染症対策のため、
休館が続くうえ、こどもの国で最も大きなイベントである
『こどもフェスティバル in SANO 2020』
も延期が決定しました。

とても残念ではありますが、
開館と同時に、たくさんのお客様を、
安心安全に迎え入れ、
そして何より、楽しく過ごしていただけるように、
準備を進めていきたいと思います。

こどもの国職員一同、
誠心誠意努めてまいりますので、
本年度もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻