秋だルンルンコンサート♪

 みなさんこんにちは!
更新が大変遅くなり申し訳ございません。
まずは11月におこなったイベント等から
アップ🆙していきたいと思います!

11月1日(日)午後2時~
「秋だルンルンコンサート」
を開催しました♪

9月に中止したものですが、
講座の関係で急きょ11月におこないました☆


広いプレイアトリウムを会場とし、
十分な距離を取りおこないました♬
出演者は、「こどもの国スタッフ&ヒヨコまめ」です☺


おなじみの『こどもの国のテーマ』でスタートし、
子どもたちに人気のアニメソング秋の童謡など
踊りを交えながら楽しく歌いました♪


前半約30分、後半約30分
間にはクリーンタイムを挟んで開催♬
一緒に体を動かし、時々口ずさみながら、
子どもたちも参加してくれました☆


『パプリカ』では、
声をかけると男の子が前に出てきてくれて、
堂々と踊ってくれました✨
とても微笑ましかったです☺


今回のプログラムはこちら👆
スタッフもとっても楽しく演奏&ダンスができました♫

ちなみに、12月20日(日)
「愉快なクリスマスコンサート」では、
市内中学・高校生の演奏の中に
「こどもの国スタッフ&ヒヨコまめ」
の演奏もあります✌
ぜひ遊びに来てください\(^o^)/

※急きょ中止になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻