みんなで遊ぼう11月~しゃぼん玉大作戦~

 原則毎月第3土曜日午後2時~
“みんなで遊ぼう”です!!
11月21日
「しゃぼん玉大作戦」
を開催しました!!!!!


今回は、オリジナルの「ゴーグル作り」
「巨大しゃぼん玉」に挑戦しました☆
好きなマジックで、
レンズに絵を描いたり色を塗ったりして
あっという間に完成です👓


準備ができたら、、、
いざっ!!しゃぼん玉大作戦!


成功すると感動の声や拍手が👏

・・・一見すぐに成功しているように見えますが、
何度も何度も挑戦しています(^^;)


長い間待たせてしまいましたが、
嫌な顔せず静かに待っていてくれました😢
皆さん優しい・・・


成功した写真を何枚か🆙
実際は、一人ひとりできる限り全身が入るまで、
納得いただけるまで挑戦しました!


「しゃぼん玉大作戦というより「しゃぼん玉大実験
になってしまいましたが💦
子どもたちや保護者の方々の喜んだ顔も見られたので、
大成功!??ということで☺

さて、12月は19日に
「冬の壁飾り作り」をおこないましたが、
来年1月は都合により
30日(土)午後2時~
“みんなで遊ぼう”をおこないます!
内容はお楽しみに♪

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻