みんなで遊ぼう4月~季節の工作~

 みなさんこんにちは!
更新が遅れており申し訳ありません💦

さて、4月15日(土) 午後2時~
‟みんなで遊ぼう”
「季節の工作」をおこないました✨


まずはじめに「こどもの国のテーマ」からスタート🎶
みんな上手にバランス取れてます!
一緒に踊ってくれてありがとうございます!


オープニングが終わった後は材料を配布し
いよいよメイン活動の工作スタートです!!


季節の工作ということでイースターをイメージして
今回は紙コップを使用して
動くウサギさんを作りました!!


とても簡単な工作でみんな楽しそうに
制作していました😊


完成したウサギさんを持って記念撮影📷✨
とっても上手にできました👏
今回作った作品をニコニコで持ち帰ってくれました!
たくさんのご参加ありがとうございました!!

さて、次回の‟みんなで遊ぼう”
5月20日(土) 午後2時~
「運動会」を予定しております!!
ぜひぜひ遊びに来てください😊





コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻