レクキッズ広場4月~56(イソロク)ミニコンサート🎶~

みなさんこんにちは!!
もうすぐ4月も終わりですね…

さて、毎月第4土曜日 午後2時~
‟レクキッズ広場”を開催しています!!

4月22日(土)は偶数月ですので
保育士デュオ56(イソロク)による
「ミニコンサート」をおこないました🎶 


「夢をかなえてドラえもん」からスタートし
「てをたたきましょう」「バスにのって」など
楽しい楽曲で参加者を盛り上げてくれました👏


今回は積極的な子が多く、お手伝いしてくれる子が多かったです!
なおき先生の膝の上に座りシートベルトをして
いざ!「バスにのって」出発進行です!!


「だいじょうぶ ズコッ」の様子です😄
いいズッコケありがとうございます✨
余談ですが、筆者はこの曲がとても好きで
久々に見ることができて嬉しかったです😄


👆「かみなりどんがやってきた」では
どんどん隠す場所が増えていきます😅
隠すところが多くて大変そう…
お尻を隠そうとすると背中が出てしまいます
さぁ、どうしましょう?👀
みんなだったらどう隠す??ぜひ教えてください!!😊

今回はコンサート終了後もアンコールに応えて
「海の声」「勇気100%」などたくさんの
楽曲を披露してくれました🎶
ありがとうございました😀

~今回のプログラム~
☆夢をかなえてドラえもん ☆てをたたきましょう
☆ばすにのって ☆きりがない
☆かけるかける ☆はじまりのあいず
☆メデューサかえった ☆だいじょうぶ ズコッ
☆かみなりどんがやってきた ☆ジャングルぐるぐる

👆今回のプログラムはこちらでした🎶
56(イソロク)の出演は偶数月です!!

さて、次回の‟レクキッズ広場”
5月27日(土) 午後2時~開催予定です!!
ぜひぜひ遊びに来てください!!

奇数月(5,7,9,11,1,3月)
第4土曜日 午後2時~
‟レクキッズ広場”に出演していただける
ボランティアの方を募集しています
出演を希望される方いましたら
こどもの国(☎0283-21-1515)まで!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻