わんぱくタイム4月~鬼ごっこ遊び~

 みなさんこんにちは!!
桜も散って青葉が出てきましたね!🍃

さて、原則毎週水曜日 午後3時30分~
主に小学生を対象とした
‟わんぱくタイム”です
(小学生の来館状況で時間は前後します)
4月「鬼ごっこ遊び」をおこないました!!


小学生の来館が少なく未就学児さんの参加に
なりましたが、みんなとても楽しそうでした✨
「しっぽ取り」「色おに」など
様々な鬼ごっこ遊びをおこないました!!


👆しっぽを取れて嬉しそうですね😊
みんなよく頑張りました!

4月「鬼ごっこ遊び」
次回の4月26日(水)をもって終了となります
ご参加ありがとうございました✨

次回の‟わんぱくタイム”
5月10日(水) 午後3時30分~
「フィールドビンゴ遊び」をおこなう予定です
ぜひ遊びに来てください!!

~お知らせ~
5月3日(水)「こどもフェスティバル」開催の為
‟わんぱくタイム”は実施いたしません…
ご了承ください…😔





コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻