宇宙少年団活動記録 

平成27年度宇宙少年団佐野分団 6月定例会の活動は

水ロケット コンテスト大会

でした。


前回5月の定例活動の際自分オリジナルの水ロケットを作成しました。
今回はそれの記録会です!

記録会の前に作ったロケットの最終調整を行い万全の状態で記録会に臨みました。



いざロケットを飛ばしてみると・・・
どのロケットも勢いよく飛び出しはるか遠くにあるゴールをめざし飛んできました。



















みんな自分や友達が作ったロケットが飛んでいく様子を
キラキラと輝いた目で見ていました~

今日はとても天気に恵まれ、子ども達にとってよい思い出となったでしょう


また次回の活動を楽しみにお待ちください!!
※「宇宙少年団」はこどもの国のイベントにも支援団体として積極的に協力しています!!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸