マイチャレンジ 第3弾

今週は佐野市立北中学校の生徒がマイチャレンジ事業できました!

今まできた生徒と同様に
ぴよぴよタイムでこども達と一緒に手遊びをしたり
また受付業務もしてもらいました。

 そして、今回は自分たちが毎朝行っているカギ開けもやってもらいました♪

また、今栽培中のゴーヤやマリーゴールドと言ったお花の世話もしてもらいました~



 普段お客様の前で行っている仕事以外にもこんな仕事もしてるんだって
思うような仕事もしてもらったので、貴重な経験になったのではないかなと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸