ぴよぴよタイム♪

毎週金曜日はぴよぴよタイムの日です!

今月のぴよぴよタイムの”プラ板作り”です







プラ板作りの前に手遊びをしました
CDにあわせてリズムをとったり手拍子したりして遊びました

ちなみに今回は『はじまるよ はじまるよ』と『ひげじいさん』でした


いよいよプラ板作りのはじまりです(^_^)/




一生懸命自分のオリジナルを作ってます~





みんなオリジナルのプラ板ができて喜んでいました♪


みんなが作ったプラ板を紹介したいですが今回は2つだけ!

アンパンマンとエイリアン

カラーのアンパンマンはとても魅力的ですね☆ミ
エイリアンはわたしが作りました


次回のぴよぴよタイムもプラ板作りやりますのでぜひお越し下さい✌
もちろん参加費は無料です!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸