レクキッズ広場

毎月第4土曜日はレクキッズ広場です!

今月2月の出演者は「五十六(いそろく)」さんです。
なぜ”五十六”かというと昭和56年生まれのコンビだからだそうです(笑)


今日歌ってくれたのは誰もが知っている名曲【さんぽ】や【アンパンマンマーチ】をはじめ
昨年のドラえもんの映画で話題となった【ひまわりの約束】など8曲です!


歌の後には手や体を使った遊びも行いました☆
 【バスにのって】や【大きな木の木の下で】など全5曲で楽しく歌って踊りました(^_^)/


ちなみにこの写真はゴリラのマネをしています(笑)

手遊びの後には今auのCMで話題の【海の声】や【ハナミズキ】など
さらに4曲歌ってくれました♪

また、本日五十六さんのコンサートをレクキッズレギュラーの
さのっこさんが偵察に来ていました!! 

五十六さんに見つかり一緒のステージに上がり
コンサートを一緒に盛り上げてくれました☆


今回のレクキッズ広場には80名を超える参加者がありました。

来月にもレクキッズ広場はありますし
さらに『春よこいこいコンサート』もありますので合わせてご覧に来てください☆ミ

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻