みんなであそぼう ~おひなさま工作~

2月20日(土)にみんなであそぼうを行いました!

もうすぐおひなさまがくるということで『おひなさま工作』をしました。

みなさまの家庭では既におひなさまを飾っているという方も多いと思います!
こどもの国で作るおひなさま工作はテーブルの上や机の上
にも飾ることができる大きさとなっています。


今回、未就学児の参加者が多かったのですが、お家の人と一緒に
作ったので様々なおひなさまを作ることができました!!


お内裏様とお雛様の衣装の色をいくつか用意したのでカラフルの
おひなさまが完成しました☆

始まる前から多くの問い合わせをいただいたこともあり
60名近い参加者がありました。
参加者のみなさんありがとうございました☆ミ

 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻