青雲教室

2016年になりあっという間に1ヶ月が過ぎもう2月になりましたね。

毎月第1土曜日は『青雲教室』!!
今月2月は平成27年度最後の青雲教室です。

平成27年度最後の青雲教室はブーメラン作りです☆


牛乳パックを材料にお家の人と一緒にブーメランを作りました~








ちなみに今回作ったブーメランは下図です。






ブーメランが完成したら外で飛ばして遊びました(^_^)/

こどもの国は自然が豊かな場所なので飛ばしたブーメランが木の上に乗って
しまうハプニングもしばしば・・・(笑)

何はともあれみんなが楽しく遊べていたのでよかったです☆ミ


平成27年度青雲教室(全8回)にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
青雲教室全8回に参加いただいたお客様の総数は370名でした。 
平成28年度も行う予定ですのでぜひご参加ください!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻