アンパンマン参上?!

本日、3月3日はなんの日かご存知ですか?

そう!耳の日ではなく『おひなさま』ですね!!

こどもの国では特別おひなさまを飾るということはなかったのですが、
 館内の放送で『おひなさま』の歌を流しておひなさま気分を味わいました(^_^)/

話は変わるのですが・・・

3月になってから総合こどもセンターの入り口にアンパンマンがやってまいりました☆


このアンパンマンは入館するときにお渡しする再入館券をお帰りの際に
入れる箱になります。(※ゴミ箱ではありません)

こどもの国にいらした際にはぜひ一度確認ください!!


また、最近スピーカーの調子がいいので館長の気まぐれで
館内ではエレクトリカルパレードやアンパンマンの歌など流します!

歌が流れているこどもの国はまた一段と雰囲気が違いますので
楽しみにお待ちください☆ミ

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻