春よこいこいコンサート

本日3月21日(祝月)に平成27年度最後の事業イベント
『春よこいこいコンサート』を行いました!!

今回のメンバーはこどもの国スタッフ“KAWADAバンド”&”ひよこまめ”
そして川田館長、出井先生のボーイスカウト仲間の売野さんの10人です☆


メインボーカルは川田館長、出井先生、そしてひよまめの4人です!


アニメソングや春ソング、手遊び歌、卒業ソングの全20曲
を1時間かけて歌いスタッフみんな楽しみました♪

手遊びの際にはこどもの国の先生たちが前に出て
場を盛り上げました(^_^)/



今回の春よこいこいコンサートには100名近い参加者がいました!
それぞれの参加者が一緒に歌ったり踊ったり、手拍子をしたりと
各々楽しんでくれていたようなのでよかったです☆ミ



最後に本番前の緊迫した雰囲気の中での打ち合わせの様子をどうぞ~






コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻