総合こどもセンター開館しました!(10月15日~)

 みなさんこんにちは!
今日はお日さまが出てあたたかいですが、
一気に寒くなってきましたね!
秋さんまだ行かないで~
そんな気分ですが、、、
いかがお過ごしでしょうか??

さて、長く続いた休館ですが、
10月15日(金)から
総合こどもセンターも開館になりました✨

※この写真は以前に撮ったものです📷

大変お待たせいたしましたm(__)m
元気な声が毎日聞こえて
とっても嬉しいです!!

ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻