ぴよぴよタイム10月~おはなし会~

 原則毎週金曜日 午前11時~
乳幼児を対象とした
“ぴよぴよタイム”
です🐣
10月「おはなし会」をおこないました📖


『こどもの国のテーマ』
すっかり覚えてくれました!?

4月「おはなし会」より
グレードアップ??
絵本読み聞かせの合間に
「手遊び」を入れてみました(^o^)/


「秋」にちなんだ手遊び
絵本に関連する手遊びなどを合間に入れることで
いつもより長い時間参加してくれました♬


絵本や紙芝居など、
当日の子どもたちに合わせて選んでいます☺
時には、できる限り近づいて・・・👀


そして、初挑戦!!(遅すぎ)
「パネルシアター」
に挑戦しました☆


大きくて見やすかったり、
動きがあったりするので
長い時間見てくれました👀
また、一緒に声を出して参加してくれました☺


「パネルシアター」など、
まだまだ力不足なので練習してきます💨
レパートリーも増やして、
みなさんにたくさん披露できるように頑張ります💪
次回をお楽しみに~♬

さてさて、来月11月“ぴよぴよタイム”
「風船あそび」
を予定しています🎈
初めての方大歓迎!!途中参加&退出OK!!
ぜひぜひお気軽にご参加ください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 5月イベント情報🎏