ニュースポーツ遊び教室

 
みなさんこんにちは!

12月17日(日) 午後2時~
「ニュースポーツ遊び教室」
実施しました!


今回の講師の先生方は
佐野市レクリエーション指導者クラブ
所属している川上厚子先生
同所属の兵藤瑞穂先生です


今回は総合こどもセンター1階
プレイアトリウムにて「サークルビンゴ」を行いました


牛乳パックで作られたボールを
一定の距離から投げて
並べられた輪の中に入れるゲームです!

輪の中に入ったら1点!
縦、横、斜めいずれかでビンゴになったら
追加で5点貰えます!


チーム対抗でボールを投げて
得点を競うゲームをおこないました🔥


👆集計している様子です
講師の先生とボールの位置を確認しながら
自分たちで得点を出していきました

1回戦はなんと同点になり
引き分けとなりました👀

2回戦は対戦するチームを変えて
ゲームをおこない、時間いっぱい
楽しく活動をおこなうことができました✨

次回の体験教室は
令和6年1月21日(日) 午後2時~
「佐野かるた遊び教室」
予定しています
ぜひぜひ遊びに来てください😊



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻