レクキッズ広場12月~56(イソロク)ミニコンサート~

 
みなさんこんにちは!!
お知らせが遅くなり申し訳ありません💦

原則毎月第4土曜日 午後2時~
‟レクキッズ広場”を開催しております
12月23日(土)
「56(イソロク)ミニコンサート」
おこないました🎶


クリスマス直前ということで
クリスマス衣装を着て出演してくださいました🎅


楽曲にもクリスマスソングを取り入れ、
「あわてんぼうのサンタクロース」では
鈴、タンバリンなどの楽器が登場し、
各パートごとに参加してくれた子たちが
楽器を鳴らしてくれました🎶


クリスマスソングが終わると
いつも通りのふれあいあそびのスタート🎶
「バスにのって」「幸せなら手をたたこう」
ふれあいバージョンをおこない、
会場では親子で一緒に楽しむ様子が見られました😊


今回は、積極的に前に出てくれる子が多く
なおき先生と一緒に
「グーチョキパーですごいでしょ」
踊ってくれました✨


👆「だいじょうぶ?ズコッ!」でも
積極的に前に出て、一緒に「ズコッ」と
転んでくれました😂
こども達の笑い声が絶えず響いていました


「メデューサかえった」では
今までメデューサの目を回避している人が
ほとんどでしたが、
なんと今回は‟石”になってしまった人が…😅
この後ちゃんと動けるようになったので
ご安心を…😌

今回は時間の都合上、披露できなかった
楽曲もありますが、
愉快な音楽と、子ども達の楽しそうな声で
溢れた素敵な時間となりました🎶

56(イソロク)の出演は
偶数月になります!!

さて、次回の‟レクキッズ広場”
1月27日(土) 午後2時から
開催予定です!
ぜひご参加ください!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻